FC2ブログ
神前結婚記念日

『パイパン素人のスクール水着』


名前:滝沢なぎさ 年齢:20歳 出身地:静岡県 サイズ:86-60-82


街を歩く女の子に「水着のモニターをやってみませんか?」と声を掛け今回捕まえたのは、20歳のなぎさちゃん。純真無垢という言葉がピッタリな可愛い女の子です。短時間で簡単に稼げる割の良いバイトと聞くと、何の疑いもなくホテルへと着いてきました。薄暗いホテルの部屋へと案内しドアを閉めると、先ほどまでの優しい感じから急変して彼女を逃げ場のない部屋の隅へと追いやりチンコを無理やり咥えさせます。そして、トイレへ行きカメラの前でおしっこすることを強要すると、素直に下着をおろして言われたとおりにする彼女。パンティを脱ぐと、なんと毛が全くないツルツルのマンコ!体中を触ると嫌がりながらもアソコはしっかりと濡れています。水着に着替えさせアソコを撫でると、あっという間にシミが!純粋に見えるなぎさちゃんですが、実はとんでもないスケベみたいです。

1900年のこの日、東京の神宮奉斎会本院(現在の東京大神宮)が、神前結婚式のPRとして制定しました。それまでは、結婚式は家庭で挙げるのが一般的でした。この年の5月10日に、「皇室御婚令」が発布され皇太子(後の大正天皇)のご婚儀が初めて宮中賢所大前で行われました。これにより、神前結婚式をしたいという人が増えたため、日比谷大神宮は神前結婚式をもっと世に広めるため、新聞記者や大臣などを招いて模擬結婚式を開くなどのPR活動をしたのです。


天然むすめ(100721)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

