FC2ブログ
幽霊の日

『最新器具でマン毛処理!』


名前:黒沢まや 年齢:22歳 出身地:茨城県 サイズ:93-61-83


今回アンダーヘアモデルに応募して来てくれたのは、大人しく気品あふれる22歳のまやちゃん。アンダーヘア調査員の軽薄なノリにも動揺せず、やりたくないことはハッキリと断れるタイプ。しかし、謝礼の話をチラつかせれば話は別です。最初は、自分のマン毛をスケッチして見せるだけけという話だったがギャラアップで交渉をし、まやちゃんの書いたスケッチと実物とを比較するためにカメラの前にオマンコをさらけ出させることに成功!そして、最新のマン毛処理機を試すことに…まんぐり返しの恥ずかしい格好のままアナルの周りまで丁寧に剃られ赤面する彼女。そして、剃った毛が割れ目に付着していたためそれを手で振り払うと…なんと、アソコがヌルヌルに濡れちゃっています!これは、この先も行くしかないですね。

1825年のこの日、江戸の中村座で四世鶴屋南北作「東海道四谷怪談」が初めて公演されました。東海道四谷怪談は、民夫谷伊右衛門に毒殺された四谷左門娘お岩の復讐話で、江戸で実際にあった事件を元に作られています。


天然むすめ(100723)
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

