FC2ブログ
ミュージックの日

『地方ナンパの旅 大分編』


名前:河村由美 年齢:19歳 出身地:大分県 サイズ:86-58-82


大人気の「地方ナンパの旅」シリーズ第3弾!今回は大分編ということで、人の集まる大分駅前で早速ナンパを開始。しかし、朝のラッシュアワーの時間帯のためなかなか女の子が捕まらず・・・。が、苦戦しながらもなんとか一人の女の子をゲット!小柄でサラサラのロングヘアーに笑顔が超可愛い癒し系の由美ちゃんと、大分名物の唐揚げを食べながらモデル撮影の交渉開始。そして、お金に釣られてあっさりホテルへ!写真を撮るだけのはずが全身を触られ、手マンや電マとどんどんエスカレート・・・。結局、地方娘を最後までおいしくいただいちゃいました。

今日は、ミュージックの日。なぜなら、「ミュー(3)ジック(19)」だから!うわぁ、かなり無理やりな語呂合わせ・・・。ちょっと引くレベルだわ、コレ。ちなみに、こんな強引なこじ付けをしたのは日本音楽家ユニオンという音楽関係者の労働団体だそうです。


天然むすめ(100319)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

