FC2ブログ
制服を着た「蒼○優」のそっくりさん!

『制服を着たおもちゃ』


名前:新田なおみ 年齢:20歳 出身地:千葉県 サイズ:92-62-83


童顔のため、20歳になっても制服が良く似合うなおみちゃん。なんと、この娘あの人気女優の「蒼○優」にそっくりなんです!しかも、そんな可愛い顔をしながらスケベでセックスが大好きという。スカートを捲り清楚な淡いピンクのパンツの上から優しく触ると、あっという間にシミが出来てしまうほどアソコが敏感。パンツを脱がし指を入れるとヌルッと吸い込まれるように入って行っちゃいました。制服があまりにも似合っていて脱がすのがもったいないので、そのままの姿で後ろから激しく突きます。まるで、高校生の蒼○優とヤッてるみたいでとても興奮します。

「もうっ!あの黒のコート高かったんですよっ!」


天然むすめ(100804)
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

