FC2ブログ
砂漠化および干ばつと闘う国際デー

『パチンコ依存症の女 後編』


資金の為なら、私の巨乳と美尻でご奉仕させて頂きます。


「もっとパチンコ資金が欲しいぃ~!」という事で、今度は前編の女の子の友達も参戦!その友人にも、巨乳と美尻でいっぱいご奉仕してもらいましょう。早速、プニプニのおっぱいを鷲掴みにしながらその美乳に貪りつきます。パックリとアソコを開かれ激しいクンニに思わず「あぁぁぁぁんっ!」と大きな声で喘ぐ麻美ちゃん。四つん這いで美尻を突き出させ、ヌルヌルになったアソコに指を入れて激しく動かすと更に大きな声で喘ぎます!そして、そのままの体勢で挿入!もちろん、生ハメです。激しく何度も突かれるうちに喘ぎ声もさらに大きくなりついにイッちゃいました。

1995年の国連総会で制定された国際デーの一つです。砂漠化と干ばつの影響と闘うための国際協力の必要性、および砂漠化防止条約の実施に対する認識を高める日。


ムラムラ(100617)
ユリシーズの日

『簡単に人妻とセックスが出来る職業』


万引きGメンが、人妻と簡単にセックスが出来るという噂は本当か!?


大型スーパーにて怪しい動きをしている主婦を発見!離れた場所で少し様子を見ていると、会計を済ませずに外へと出て行ってしまった…これは、声を掛けなければいけません!しかし、生活に困っているようには見えないこの若妻さんがいったいなぜ…!?話を聞いてみると、どうやら寂しさを紛らすためについやってしまったらしい。たとえ、どんな理由でもこれはお店に通報しなくてはなりません。すると、「許して下さい!言わないで下さい!」とすがる若妻。「じゃあ、ボクの言う事を聞けますか?そうしたら、内緒にしてあげますよ。」と言うと、「わかりました…絶対に言わないで下さいね。」と恥ずかしそうに目線を逸らし、服をめくり上げおっぱいを見せ始めます。その後も、この綺麗な若妻にヤリたい放題。

アイルランドのジェームズ・ジョイスの名作「ユリシーズ」では、1904年6月16日の朝8時から翌日午前2時すぎまでの約18時間に18の挿話が展開することから、世界中のファンから記念日の扱いをされています。また、主人公の名前レオポルド・ブルームから「ブルームズ・デー」とも呼ばれています。


ムラムラ(100616)
ローメンの日

『ネットカフェの個室で裏バイト』


ネットカフェの個室で裏バイトをする女の子に突撃インタビュー!


ネットカフェにて物凄く可愛い子を発見!これは、声を掛けるしかないと思い個室に来ないかと誘ってみると、意外にもすんなりオーケー。雑誌のライターをしていると説明し、いろいろと話を聞いて行きます。名前は紀子ちゃんで、大学生だそうです。そして、なんとネットカフェの個室で裏バイトをしているとのこと!どんなバイトなのか興味があり、いつもやってるみたいにしてとお願いすると即OKの返事!まずは、手慣れた手つきでフェラをしてくれる紀子ちゃん。こんなに可愛い顔をして、チンポを咥えながら「カチカチ♪」と笑顔。今度は、紀子ちゃんに服を脱いでもらいオナニーを見せてもらいます。ネットカフェの個室なので、周りにバレないかと常にドキドキ!声が出ないよう我慢する様子がとても可愛いです。そして、オナニーで思いっきり感じた紀子ちゃんに生挿入。

ローメンとは、羊の肉と蒸したかための中華麺を独特のスープで煮込んだものです。長野県の名物で、このローメンの日も「6(蒸)4(し)」の語呂合わせで長野県伊那市の伊那商工会議所によって制定されました。


ムラムラ(100604)
Copyright © 素人動画. all rights reserved.

